頭痛には原因が!

頭痛外来のある専門病院、鍼灸やマッサージ、どこに行っても治らない頭痛で苦しんでないですか?

病院でMRIの検査もしたのに、医師から言われた言葉は「原因不明です」「偏頭痛ですね」「一生薬を飲むしかありません」とか言われてないですか?

でも、実際に頭痛はあるし、年々ひどくなっている。痛みの原因はなんなんだ?って思いますよね。

「偏頭痛ってなんなの?なんで起こるの?」「この痛み。偏頭痛だけではない気もするけど・・・」そんなことを思ったことはないですか?今、あなたが抱えてる頭痛にもきちんと原因があります。

多くの方の頭痛原因は骨のズレと首の付け根のコリ、そして血行不良です。長年の姿勢やクセで骨がズレる→首の付け根に詰まり発生→神経圧迫→頭痛発生。ここが根元となり、血流障害が悪化。頭痛持ちの人の多くは、首の付け根に痛みや重みを感じたり、目の奥に痛みや重みを感じています。

詰まっているところの流れをよくするだけで、頭痛は解消します。血流が悪くなっているので老廃物はどんどん体に蓄積し、他にも凝ったり、張ったりしている箇所を抱えている方が大勢いらっしゃいます。

血行不良もコリからだけではありません。そんな様々な影響が発生しているあなたの身体をしっかり診させていただき、あなたの何処に頭痛の原因があり、今どのような状態なのか、どうすれば治っていくのかがわかるのが「日だまりショット」です。

頭痛は薬で抑えるものでも、我慢するものでも、一生付き合うものでもありません。適切な施術でさよならできる。治せる病気です。

何処に行っても治らなかった頭痛患者さん達が、当院で「日だまりショット」を受け、頭痛のない日々を取り戻しています。今、ツラい頭痛で苦しんでいる方、もちろん毎日頭痛が出るわけではないけど、頭痛のない生活がしたい方も、「頭痛は嫌だ。」「薬飲みたくない」って思いがある方全員が頭痛のない生活を1日でも早く送れることを心より願っています。

大分別府 頭痛専門ここまろ調整院 

#頭痛のない生活を送りたい #頭痛
#偏頭痛  #偏頭痛改善  #片頭痛  #筋緊張型頭痛  #群発頭痛 #自律神経 #自律神経を整える #頭痛原因 #頭痛治し方 #大分県 #別府市 #頭痛改善  #頭痛原因

 

 

大分県別府市の「大分別府 頭痛専門ここまろ調整院」は、福岡、熊本、宮崎を含む九州地方で頭痛に苦しむ方へ、薬を使用せずに頭痛を解消する「日だまりショット」で頭痛治療をしています。この施術は頚椎2番の骨のズレを優しいタッチで調整することで、血流を改善し頭蓋骨と首の隙間を広げます。緊張型頭痛や偏頭痛だけでなく自律神経の乱れによるめまい、耳鳴り、胃部不快感の解消もぜひ当院までご相談ください。