あなたの頭痛はどのタイプ?

頭痛で苦しんでいる大勢の方々のどのくらいの方が「頭痛の原因」を知っているのだろう?

激しい痛みに脳腫瘍や脳内出血を疑って、病院で検査した人もたくさんいらっしゃるかと思います。
そして、医師に言われた言葉は「原因不明です」「偏頭痛ですね」「肩こり頭痛です」「一生付き合っていくものです」など。痛みはあるのに、原因もわからず、治し方もわからず。病院でダメなら治らないって諦めている方も多いのではないでしょうか😢

一概に「頭痛」と言っても症状は様々。よく聞くのは「片頭痛(偏頭痛)」「筋緊張型頭痛」「群発頭痛」

この3大頭痛、それぞれ症状が違います。

まずはその症状から知ってもらいたいなと思います。症状が違う「頭痛」ですが、治し方はシンプルです。

次回は「頭痛の原因」に関して説明しますね。早く状態を知りたいかたは、「大分別府 頭痛専門ここまろ調整院」へお越しください。

あなたの頭痛原因と治し方をしっかり説明させていただき、頭痛のない明るい未来へ導きます。
〜心まろやかに〜ここで穏やかに〜最初の一歩を応援します〜大分別府 頭痛専門ここまろ調整院🍀

#頭痛 #頭痛持ち #頭痛持ちの人と繋がりたい #頭痛改善 #頭痛い#目の奥の痛み #片頭痛 #偏頭痛  #筋緊張型頭痛  #群発頭痛  #大分県  #別府市  #自律神経

 

 

大分県別府市の「大分別府 頭痛専門ここまろ調整院」は、福岡、熊本、宮崎を含む九州地方で頭痛に苦しむ方へ、薬を使用せずに頭痛を解消する「日だまりショット」を提供しています。この施術は頚椎2番の骨のズレを優しいタッチで調整することで、血流を改善し頭蓋骨と首の隙間を広げます。緊張型頭痛や偏頭痛だけでなく自律神経の乱れによるめまい、耳鳴り、胃部不快感の解消もぜひ当院までご相談ください。