マスクが個人の判断に委ねられるようになりましたね。いまだに落ち着かない新型コロナ感染症とインフルエンザが猛威を奮っています。院内では感染予防のためマスク着用をお願いいたします。
まだまだ安心できない新型コロナ感染症。。。コロナだけではなく、流行っている他のウイルス感染。。。
皆様に安心してご来院いただけるよう、当院の感染予防対策は継続実施しています。
引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【マスク着用】屋内ですので、引き続き着用していただけると嬉しいです。できる限り不織布マスクのご使用をお願いします。
【アルコール消毒】玄関内にアルコール消毒を設置しています。入室前に手指消毒に引き続きご協力願います。体質によりアルコール消毒の使用が難しい方は別剤で対応いたします。
【常時換気】待合廊下が若干肌暑く感じるかもしれません。申し訳ありません。
【加湿】湿度が40%を下回らないよう、常に加湿しています。
【物品管理】洗える物は1人1人新しい物を準備しています。洗濯不可の物は1施術毎に消毒しています。
【検温】発熱を疑う顔色の時は検温させていただきますね。
ストレスで頭痛がひどくなっていませんか?
心まろやかに〜ここで穏やかに〜あなたの一歩を応援します。
*施術中は電話に出ることができませんので、留守番電話にお名前・電話番号を入れておいてください。 こちらから折り返しお電話いたします。
*予約は電話かメール、LINEでお願いします。電話予約:0977-25-1080 メール予約:Gmail(24時間受付)